うっかり花冷え のんこblog

こんにちは! 美ナチュラルの のんこです。 昨日の昼間は、「暑くなりますよ~」という予報と、かなり咲いた桜を頼りに薄着で出かけて・・・大失敗しました。 3時ごろ、狭山のコストコに買い物に出かけ、3~4時間ウロウロして。 最初は何とかなってましたが、暖房など一切入っていないコストコで、徐々に手が冷え、首が冷え、最後はすっかり冷え切った私。 なんとか、巨大なあったかいクラムチャウダーを食べて少し暖かく。 ところが、夜9時、10時頃には冬並みの寒さに・・・ ガクガクブルブルで、帰宅し、お風呂にGo!  コストコで見つけたオーストラリア産のエプソンソルトというものを、をたっぷり入れて(規定通り)入浴したら、これまたすごい発汗!ものすごくあったまってしまい、お風呂上りはフラフラに(*´Д`) その後、すぐにベッドに入り気づいたら、朝の9時。約、10時間も寝てました・・・ で、本日の体調は 女の子の日も重なり、 ・・・ 最悪。昨日、長時間縮こまっていたせいか、肩はガチガチ、頭も痛い、顔もパンパン!全身、超むくんでます(泣) 普段運動不足で、昨日はたくさん歩けて良かったな~と思っていたけど、寒さ対策で失敗しました。 あなた様も、この寒の戻りなどともいう、花冷えにはどうぞお気を付けくださいませ。 今夜は、エプソンソルト、3杯にしておこうかな・・・

うっかり花冷え のんこblog Read More »